リエコ車掌のバックアップ用ブログ

アメブロやTwitterがBANされた時の予備用ブログ

shinさんのヘッダーは私とのリプライから作られたもの

f:id:fantasyrailway:20200928160340j:plain

Twitterのshinさんのヘッダー⇒https://twitter.com/shin_shr190506

 

これは私とのリプライのやりとりが元で作られたものです。

 

知らない方もいるでしょうから、そのやりとりをお知らせするものです(笑)

 

f:id:fantasyrailway:20200928160559j:plain

https://twitter.com/fantasyrailway/status/1185411562393071616

https://twitter.com/shin_shr190506/status/1185415321030545409

 

当時、shinさんに情報提供していた私

愛知トリエンナーレで問題視されたチンポムの作品『バンザイマウンテン』。

あの撮影に、スプラッシュマウンテンに30回も乗ったらしいのですが、

ハロウィン以外の季節に、しかもディズニー以外の仮装を許してしまったオリエンタルランドも何を考えているんだか…

アトラクションのお話と写真の内容がテーマパークに遭っていないでしょう汗

ちなみにアメリカのディズニーランドで、トランプ大統領支持のプラカード持ってスプラッシュマウンテンに乗ったゲストは出入り禁止になりました。

パーク内での政治活動は禁止されています。

 

 

f:id:fantasyrailway:20200928160721j:plain

 

https://twitter.com/shin_shr190506/status/1183778633988501505

https://twitter.com/fantasyrailway/status/1183710155344449537

 

 

f:id:fantasyrailway:20200928160842j:plain

 

https://twitter.com/shin_shr190506/status/1183721035763339264

 

時折、shinさんという方、発言が過激になりすぎたりして、「気合100連発を」検証する能力がありながら、コロナ騒動での商店街の望遠レンズの圧縮効果の偏向報道は検証せず、メディアと一緒に外出自粛叩き発言をやったり、変な発言を行う時があり、ちょっと言動には用心して頂きたいものです(+_+)

 

人に情報提供って、人の小さな思いやりでもあるんですが(私は些細な親切心は忘れない方なのですが)、その過去を忘れて、アッチ系みたいに恩を仇で返したり、ある日を境に私を問題人物に仕立てて晒して攻撃するんじゃないかと不安になってしまい・・・

一応「記録」としてTwitterからブログに移動しておきました。

 

 

※いいねとコメント機能はオフにしております。

画像の無断転載・無断使用はお断りしております。