リエコ車掌のバックアップ用ブログ

アメブロやTwitterがBANされた時の予備用ブログ

無断クソコラポスター制作は禁止だよ!

f:id:fantasyrailway:20201025205345j:plain

タイトルのままです(笑)4月のツイートをneteに移動しました。
 
 

 

こちらの銀河鉄道999のイラストは、私が個人の趣味で描いたファンアートです※TV版の鉄郎に劇場版の鉄郎の服を着せるのは私のファンアートの特徴

 

版権ファンアートの無断転載、改変ポスター制作は禁止しております。

 

この999は、あまりにもヘタレ絵なので(芸のないアニメ塗りだし)pixivやギャレリアにも投稿せず、こっそりホームページに飾ってるの作品なんですよね。

その、こっそりUPイラストを無断で持ち帰り改変なんて、なんて奴💢

版権ファンアートは、描いた本人、個人使用以外認めておりません。

 

見つけ次第画像削除依頼に伺わに頂きまっせ!

常習性対策の為にアドレスを控えさせて頂きます。

https://twitter.com/KOZO15/status/1249302125533753344

f:id:fantasyrailway:20201025205746j:plain

▲嘘はいかんぜよ!うそは(^^;


加工を無断配布してる奴とかもいるらしく「コレあげる♪」等、罪なき一般人に無断転載の罪を着せようとするロクでもない連中もいる情報もありますが

 

基本、版権モノの無断配布はあり得ないので よろしくです!

 

コロナ感染対策の心意気は良いのですが

アニメのポスターの制作希望するなら、人様のファンアートを無断加工せず

原作者の松本零士先生か東映動画にリクエストして下さい(´・ω・`)