リエコ車掌のバックアップ用ブログ

アメブロやTwitterがBANされた時の予備用ブログ

めいろま(谷本真由美)Twitter集

f:id:fantasyrailway:20210306225032j:plain

元は民主党支持者の反日左翼でネトウヨ批判していた人物。 左ネタ切れで売れなくなり、右に方向転換したのではないか説も?(※注!私が言った訳ではありません) 証拠隠滅させない目的に皆さんスクショや魚拓を取っていると思われます。 また、心無い人はスクショを文書改竄する恐れもある為、基本元ツイートは事実証明に消さないのが無難です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~〈作品批判編〉~~~
めいろまさんの暴言ツイートは、ホラーで残酷だから子供に見せちゃダメって事なのかな?※注意!イギリス編でナタ話アリ

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~〈イギリス編〉~~~

 

 

 

 

 

 

 

~~~〈己の著書編〉~~~

 

 

 

 ~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~~~〈まとめ編〉~~~

 

 

~~~~~~~~~~

私自身、めいろまさんのアニメ雑談ツイートで、アメリカの私生活ジャンル作品を紹介リプライしただけでしたが、何が気に入らなかったのか?ブチ切れて攻撃されました。私にマウント取って何がしたかったのでしょうね?向こうから先に絡んできながら、捨て台詞吐かれてブロックされた思い出・・・
最初は、コロナ自粛での「買い物問題」について、私のツイートをRTして下さったのがきっかけでしたが、その記録も残っています。

左翼から右に方向転換するのは本人のご自由ですが、正直「暴言」は言葉の選択を意識して姿勢を正している日本人にとって迷惑です。
彼女のトンデモツイートは、左翼からの攻撃材料にされてしまっていますし、日本の文化破壊同様、めいろまさんの言葉の悪さは=日本人の品性や品格下げ日本のレベル下げが最終目的なのかと疑ってしまいます。

 

togetter.com

▲togetterにて同じ内容をまとめました。