リエコ車掌のバックアップ用ブログ

アメブロやTwitterがBANされた時の予備用ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無断クソコラポスター制作は禁止だよ!

タイトルのままです(笑)4月のツイートをneteに移動しました。 クソコラ禁止!コロナ感染防止対策の心意気は良いのだが(私の絵が役に立てば嬉しいが)、コレ趣味絵なのだよ作者様と描いた本人に無断でのクソコラは違反行為。これが拡散されてたら連絡下さい。…

しょうもないツイートに島崎譲先生からリプ頂いた(笑)

※2018年のTwitterをブログに移動したものです。 私は安倍政権を支持していました。 私の好きな『銀河鉄道999』が漫画連載が月刊チャンピオンREDで始まると知って 漫画家の島崎譲先生のTwitterにお邪魔したら ナント、立憲民主党の枝野幸男のツイートがRTして…

TAMUファンクラブグッズ…安倍総理モドキっぽいけれど大丈夫なの(´・ω・`)?

https://twitter.com/tamut1227/status/1223157549530173446 Twitterの打倒安倍政権、肉球薪党のTAMUグッズ。 これはTAMUご本人の似顔絵でしょうか? 自分の顔ならTAMUオリジナルグッズ商品。 でもグッズに「I AM MOT ABE」と書かれてありますが、人気の安倍…

Twitterアカウントロック

昨年2019年7月のお話なのですが、Twitterがアカウントロックされました。ツイートを削除しろいうTwitter社からの連絡が届き確認したところ、正直、どこが暴力的で脅迫で差別になりルール違反になるのかわかりません。 Twitter社に「異議申し立て」もできるよ…

Twitterの黒瀬深さん…怪しいですよね?

政治垢に流れてくる黒瀬深という保守系?のインフルエンサーのツイート。フォロワー数やRT数は凄いのですが、トンデモな内容のツイートのスクショがTwitterには沢山拡散されており「本当に保守なのか?」と疑わしくなる人物です。 自民党の工作垢という噂も…