リエコ車掌のバックアップ用ブログ

アメブロやTwitterがBANされた時の予備用ブログ

Twitterの黒瀬深さん…怪しいですよね?

f:id:fantasyrailway:20201001162940j:plain

 政治垢に流れてくる黒瀬深という保守系?のインフルエンサーのツイート。フォロワー数やRT数は凄いのですが、トンデモな内容のツイートのスクショがTwitterには沢山拡散されており「本当に保守なのか?」と疑わしくなる人物です。

自民党の工作垢という噂も流れていますが、あからさまの『』のスクショが出回っているのに、自民党に何のメリットがあるのかわかりません。

保守にとって都合の良いツイートをしていようが、嘘やデマを流す人が、日本を護れるとは思えないし、嘘をついて人を騙すという姿勢は、右翼も左翼も関係なく、人として受け入れられません

常識人は、信用のおけない『』を混ぜる人物のツイートRTしたり引用して拡散するのは、やめて頂きたい願いです。一部の保守からは、五毛党グループ説も疑われているようです。安易に数に流されず、情報は自分で調べて事実を確認するという習慣を身に付けて下さい。

私は嘘つきは拒否反応で、安全の為に黒瀬深さんはブロックいたしました。

 

 

 ▲黒瀬深(右)とDrナイフ(左)が、同一人物説も出回っております。一部、右と左に分かれて対立しているようで、元は同じ組織によるマッチポンプ劇を疑っていますが、これはいつ明らかになりニュースになるのでしょうか?

 

 

 ▲自称クソガキの年収が億なんですか!噂によると有料noteもたいした内容ではないとか?(読んだ事ありませんが…)

 

 

 ▲黒瀬深さん…TAMUファンクラブの会員のようです。ここの会員って悪評の元神州自警団や、ネトウヨBAN祭りのけーざいの仲間や、吉田康一朗先生の選挙落選運動を左翼に依頼した人とかを桃旗で紹介していて怪しすぎです。

 

▲togetterにも色々、黒瀬深さんの問題がまとめてあります。