リエコ車掌のバックアップ用ブログ

アメブロやTwitterがBANされた時の予備用ブログ

根戸ウヨ子【公式】Twitterの運営は本当に保守なのか?

f:id:fantasyrailway:20200930191911j:plain

 

運営当初から在り得ないミスをやらかしていた根戸ウヨ子【公式】Twitter。事実の情報の中にさり気なく『日本人ではやらないミス』を混ぜてくる手法は、腐敗メディアとやっている事となんら変わらない。
保守が喜ぶ内容=保守が運営しているとは限りませんが、仮に左翼や中共と繋がりのある人物が運営していたら最悪ですよね(※事実上不明)。保守の善意や良心を食い物にするのはやめて頂きたい。いい加減皆さん「おかしい!変だ!」と気がつきましょうよ。運営は日本人の善意を馬鹿にしていませんか?

 

 対馬竹島他の表示が間違えている日本地図。海域が…38度線が更に日本に向けて南下?

 

 ▲訃報を朴報。奪還の還の字が間違えていますが、日本人ではやらない入力ミス。

 

 ▲外交とは、国家間の国際関係における交渉のことで、関連するさまざまな政治活動を指す。
外遊とは、留学や研究、視察などを目的として外国を訪問することを指す。

 

 ▲明らかなミスリード。POPは合っているが、ツイートが間違えている。おかげで「#2020年5月15日は沖縄返還50周年」という間違えて解釈したタグでのツイデモがTLに流れてきました。

 

 ▲適当な天皇一覧表。他にも漢字変換ミスと抜けている天皇が存在するらしいです。

 

漢字変換ミスは在り得ますが、日本人ではやらかさないミスは疑わしいですよね。「おかしい」という声は、左翼側から言われるのではなく、保守側から声をぜひ上げて頂きたいです。

 

根戸ウヨ子【公式】では、ファンアート作品も投稿されていますが…
・人様のオリジナルイラストにウヨ子のイラストを貼り付けたクソコラ行為
・別の版権作品をウヨ子に改変をメインにした作品
が次々に投稿され、ちょっと一般人のファンアート感覚とズレた行為が行われています。(一般で言う荒しと呼ばれる行為)

それに対し、根戸ウヨ子と原作者の小林拓己は、正しい著作権知識を教えず放置状態。
見かねた参加者が質問すると『荒し・クレーマー扱い』され、仲間で通報対象にされるかブロック排除される。

 

 

 ▲親告したら、クレーマー扱いされてブロックまたは通報対象にされますので注意

 

【反日の目的は、相手のレベルを下げる事】
最終的に日本人の教養レベルを下げる事。「右も左も同じ、同レベル」にしたい訳で、意図的に愛国無罪やりたい放題をやって、左翼が保守を攻撃する口実を与え(マッチポンプ?)、保守の悪印象操作をやっていると疑われても仕方ありません。

そして、小林拓己が共産党支持者や左翼にもウヨ子の参加を呼び掛けていましたので「フォロワー&参加者=保守とは限らない」という事です。

 

togetter.com togetterまとめにも同じものを作りました。